Newsお知らせ

フィーネヴァレンテからの最新情報をお届けします。

奇跡のSOSOハンドトリートメント導入しました!!

奇跡のSOSOハンドトリートメント導入しました!!

ネイルサロンピアド イトーヨーカドー甲府昭和店での新メニュー!!

奇跡のSOSOハンドトリートメントがスタートしました!

特殊電気法を用いた電気パルスを皮膚表面に当てることで、細胞間に一時的に隙間を作り、

そこにイオン導入や超音波で導入では浸透させることが難しく、針でしか導入する事が出来なかった

分子の大きな美容成分コラーゲンやヒアルロン酸などを肌の奥深くまで導入して行きます。

肌表面に働きかけるだけではなく、肌の奥深くまで浸透させるので長時間の持続力が期待できます。

また使用する美容成分は、純度が高く安全なものを厳選し、本当に価値のある最高級の美容成分を使用しています。

「手の病院サロン」はスベスベ艶々の手肌へ導く手のエイジングケアに特化したサロンです。
あなたの体の中で1番働き者の「手」を労わり、大切にしたいサロンです。

SOSOは日頃のケアにもお使いいただくとより高い効果を発揮してくれます。

そして月に一回のサロンのスペシャルケアでより一層効果を高め集中ケアをします。

【サロンでの価格】

・スタンダードコース(ハンドトリートメント)

1回 3,300円

10回 33,000 (SOSOハンドエッセンス1本付)

ご自宅でもSOSOを使用していただき効果を発揮していただきたいのでSOSOハンドエッセンス1本、プレゼントさせていただきます!

・スリミングコース(ハンドトリートメント&手指痩身ドレナージュ)

1回 5,500円

10回 55,000 (SOSOハンドエッセンス1本付)

こちらのコースもご自宅でもSOSOを使用していただき効果を発揮していただきたいのでSOSOハンドエッセンス1本、プレゼントさせていただきます!

是非皆様のご来店をお待ちしております。

ニュース

ニュース一覧